豊橋市の額縁 『美創舎』 オーダーメイド/格安 › イベント › オーダー額縁 › 世界に一つしかない点描曼荼羅画

2015年10月23日

世界に一つしかない点描曼荼羅画

今日は、宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画のご紹介です。

点描曼荼羅1

今年に入って、弊社の額縁をご利用頂いており

すっかり美創舎ファミリーの曼荼羅講師のあすかさん。

潜在意識を取り払い無の意識で製作をしてできた曼荼羅。

心が整えられるような、不思議な世界へ引きずり込まれそうな作品ばかりの中から

以前、彼女から頂いた作品を額装して会社に展示しています。


世界に一つしかない点描曼荼羅画

現在、開催中の作品展でも額装のお手伝いをさせていただきました。

まだ、あまり目にした事のない点描曼荼羅ですが

あすかさんの作品を中心に綺麗な作品が沢山観られます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Ten展Ⅳ and 額装展 大盛況に終わりました。
Ten展Ⅳ and 額装展 始まりました。
ギャラリー公園通りでの作品展も残すところ3日となりました。
パーチメントクラフト展と額装展を今年もギャラリー公園通りで開催
いんてりあ書の教室展に続き、かとうくみこさんの個展!墨で書く!素敵です。
豊橋のgarageさんで切り絵作家のkaycoさんの個展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Ten展Ⅳ and 額装展 大盛況に終わりました。 (2016-09-27 14:09)
 Ten展Ⅳ and 額装展 始まりました。 (2016-09-21 08:01)
 ギャラリー公園通りでの作品展も残すところ3日となりました。 (2016-09-17 09:53)
 パーチメントクラフト展と額装展を今年もギャラリー公園通りで開催 (2016-08-22 18:04)
 いんてりあ書の教室展に続き、かとうくみこさんの個展!墨で書く!素敵です。 (2016-07-26 14:42)
 豊橋のgarageさんで切り絵作家のkaycoさんの個展 (2016-07-25 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。