豊橋市の額縁 『美創舎』 オーダーメイド/格安 › オーダー額縁 › 布花用の大きな額縁、創りました。

2016年08月30日

布花用の大きな額縁、創りました。

こんにちは

美創舎です。

大きな額縁が続きますが

先日、納品させていただいた額縁です

布花用の大きな額縁、創りました。

約1M角の額縁で、昨日ご紹介したホワイトアッシュに内側に細めの額の材料を添えたWフレームです。

布花の作品用にとのご依頼です。

布花は、一枚の布を染めて型取り形にして

何輪も何輪も作って束ねていくとても素敵な作品。

BOX額の内側には、先生の染められた布を貼りこみました。

お預かりした布では足りなくて、急遽継ぎ足すことに

同じ釜で染めた布ではないので、微妙に色が違います。

布花用の大きな額縁、創りました。
布花用の大きな額縁、創りました。

ちょっと目立ってしまいましたが、お任せだったので真ん中で継いじゃった・・・・。

布花用の大きな額縁、創りました。

布花用の大きな額縁、創りました。

後ろの底板も頑丈に。。。

私たちの仕事はここまで

どんな作品が入り飾られるのか、完成が楽しみです。

今回、ご依頼頂いた布花の先生のHPはコチラ→http://nunohana.com/about/

素敵なので覗いて見て下さい。





同じカテゴリー(オーダー額縁)の記事画像
アクリルに挟んで素敵に額装!!
富士山が素敵に表現されています
お皿を額装。初体験!
北海道から沖縄まで全国の500円記念コイン47個集めたお客様
魚が泳ぐ額縁
帽子と蝶ネクタイがトレードマークの天ぷら屋さんのご依頼で
同じカテゴリー(オーダー額縁)の記事
 アクリルに挟んで素敵に額装!! (2016-10-12 14:02)
 富士山が素敵に表現されています (2016-10-09 17:59)
 お皿を額装。初体験! (2016-10-01 23:14)
 北海道から沖縄まで全国の500円記念コイン47個集めたお客様 (2016-08-29 16:10)
 魚が泳ぐ額縁 (2016-05-31 18:18)
 帽子と蝶ネクタイがトレードマークの天ぷら屋さんのご依頼で (2016-04-20 09:14)

Posted by 美創舎 at 13:17│Comments(0)オーダー額縁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。